2011年10月12日

トリミング

このごろはぐうたらしていてブログもストップ。

〜今日はトリミングはさみ

始めは桃ちゃん。

ビフォー↓
momo&chacha1.jpg
ぼさぼさ・・・

アフター↓
momo&chacha8.jpg
つるつる〜
かわいくなったね。


次は茶々ちゃん!今回が初めてです!8時間ぐらいかかりました・・もうやだ〜(悲しい顔)

ビフォー↓
momo&chacha3.jpg
やっぱりぼさぼさ・・

アフター↓
momo&chacha9.jpg
つるつる〜
茶々もかわいくなったね。


お疲れ様〜いい気分(温泉)
ミルクで乾杯〜
momo&chacha7.jpg
ペロペロ

momo&chacha6.jpg
ごくごく

上から見ると・・
momo&chacha5.jpg
そっくり〜

〜今日のベストショット!〜
momo&chacha10.jpg
かわいい〜顔(メロメロ)

今日は疲れたね。ぴかぴか(新しい)
おやすみ。三日月

ニックネーム なっち at 23:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

お散歩♪

お久しぶりです。

今日は二人のお散歩の時間です♪

始めは・・・・
momoandchacha.jpg
エレベーターの中♪
桃:「早く〜待ちきれないよ〜グッド(上向き矢印)

そしてどんどん歩きます。犬(足)
momoandchacha3.jpg
2人:「早く〜」

わたるところでは・・・
momoandchacha4.jpg
桃:「右を見て左を見てまた右を見るんだよ!」
茶々:「はぁい猫(足)

少し歩くと・・・
momoandchacha5.jpg
はりきりすぎて疲れちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)
茶々:「桃ねえさ〜んハートたち(複数ハート)
桃:「やめて!犬(怒)

momoandchacha6.jpg
茶々:「なんか見えたexclamation
桃:「重いよ・・・・どんっ(衝撃)

そんな楽しい中、一番苦手なのが・・・・
階段。
momoandchacha8.jpg
2人:「どうしよう。。。あせあせ(飛び散る汗)
抱っこしておりました!

下りは無理だけど二人とも上りは楽ちん!
momoandchacha9.jpg
桃はすたすた登っていきました。

でも茶々は・・・
momoandchacha10.jpg
茶々:「待って〜!たらーっ(汗)

30分ほど歩いて終了!
momoandchacha11.jpg

momoandchacha12.jpg
2人ともいっぱい歩いたね。わーい(嬉しい顔)

お家に帰った後は・・・
足を順番に洗います。いい気分(温泉)
momoandchacha13.jpg

momoandchacha14.jpg
2人:「疲れた〜」

始めに桃の足を洗って下ろすと・・・
momoandchacha16.jpg
走ってダッシュ(走り出すさま)おちっこしに・・・・Good

その後帰ってきて・・・
momoandchacha15.jpg
茶々を迎えに来る!顔(メロメロ)

茶々をおろすと・・・
momoandchacha17.jpg

二人でダッシュ!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お散歩楽しかったね。
明日は二人ともトリミングはさみです。
がんばって!Good
ニックネーム なっち at 21:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

お写真の練習

今日はお写真カメラの練習をしました。

〜一枚目〜

「桃〜」
chacha 23.jpg

茶々が向こう向いちゃった!
失敗!あせあせ(飛び散る汗)

〜2枚目〜
「茶々〜」
chacha 22.jpg

次は桃が向こう向いちゃった!
また失敗!あせあせ(飛び散る汗)

〜3枚目〜
「桃〜」「茶々〜」
chacha 24.jpg

・・・・なかなかうまく撮れない!ふらふら
またまた失敗!あせあせ(飛び散る汗)

全然成功がなかったけど、一人ずつなら二人ともうまいんだよね〜グッド(上向き矢印)

★今日の茶々★
chacha 25.jpg

洗濯物茶々で〜す。
今日はなんと!2キロになっていましたexclamation×2

★今日の桃★
chacha 26.jpg
ネムネム桃ちゃんで〜す。
7月29日に2才になりました〜ぴかぴか(新しい)
おめでとう!バースデー
桃「もう遅いよ!」犬(怒)
ごめんね。顔(ペロッ)
ニックネーム なっち at 23:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする